勃起不全なら使うべき|市販がされてない薬も通販サイトだったらすぐゲット可能です
黄色の薬

勃起不全なら使うべき

コップとカプセル

彼女とセックスをしようと思ったときにかぎって全然勃起しない。そんな状態になってあせったことは誰しもあるのではないでしょうか。人間というのは強いストレスを日々感じている人ほど、勃起不全に陥りやすくなっています。これを「心因性勃起不全」と呼びます。セックスをするタイミングに勃起しないという状況に陥ることが多いので、普段オナニーばかりしている人の場合はそもそも自分が勃起不全であることに気づいてないケースがあります。つまりあなたも勃起不全かもしれないという話です。
そこでまずED治療薬でも人気の高い「シアリス」を購入してみることをオススメします。
おそらく一般的に有名なのはバイアグラの方だと思いますが、あえてシアリスを勧めるのには理由があります。実はシアリスというED治療薬はバイアグラよりも圧倒的に持続する時間が長くなっています。そのため、いざセックスというタイミングになる少し前に飲まなければならないバイアグラなどとは違い、あらかじめ飲んでおくことができるのです。だからシアリスなら彼女に勃起不全だとバレずに服用できるのです。
ただしシアリスを1日に2錠以上飲むのは絶対にやめてください。シアリスは持続する時間が長いぶん効き始めるのが遅いので、人によってはもうちょっと飲んだ方がいいかも?と思い2錠飲んだりするんですが、それは危険な副作用を呼ぶ可能性を上げてしまいます。通常の副作用だと頭痛とか鼻づまりで済むのですが、シアリスの場合はその薬の特性上、心臓に負担をかける薬になるので、用法用量を守らない場合は心臓が痛くなるような副作用が発症します。またひどい場合は心臓発作を起こすこともあるので、副作用を呼ばないようにするためにも必ず1日1錠というルールは守ってください。